2010年8月20日金曜日

阿修羅様~

こんにちはー(^0^)

今日は久しぶりのご紹介になります、月に一度入荷する不思議コレクションシリーズをご紹介します!

今月も変わったの入荷しましたよ~。


名前は「阿修羅」・・。名前だけでも気になる植物。

花も咲かせるのです!どんな花かは咲いてからのお楽しみ~。ひゅーひゅー!?

お手入れも簡単!!。詳しく知りたい方は店頭でお待ちしてます。

ぜひ変わった植物を一つお部屋にいかが?(^^)



まだまだやってるよ~!!

バラがこの時期だけのお買い得!と言うよりは安すぎ・・・です。

買わなきゃもったいない!

バラをお買い上げのお客様に「メルマガ見たよー」でクリザールも1束に1個プレゼントしてますからんね~。しかもしかも~、実ほおづきも1個プレゼントしちゃいます。
※実ほおずきはなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

今日もたくさん入荷したのでぜひぜひご来店下さいね~(^0^)

お待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿