2010年5月6日木曜日

母へ



いつもありがとう。

お米やみかん送ってくれて。

とてもとても感謝しています。

佐賀から送られてきた箱を開けてみるとなぜか暖かい気持ちになります。

もうすぐお姉ちゃんの子供が産まれるね(^0^)

もう産まれたかな!? 早く逢いたいね。

仕事、家事、両立大変だけどこれからも無理せず体を大事にしてください。

あと、親父とも仲良くね。

近いうちに休みを取ってに帰ろうと思います。

美味しいご飯楽しみにしてるね。

いつも言えないけど・・、ありがとう。

大好きだよ。

                       感謝の気持ちを込めて慎一より。



普段はいえない感謝の気持ち

親だからこそ恥ずかしい

いろいろな思いがあると思います。

でも

思ってるだけじゃ伝わらない

伝えてください

手紙、言葉で。

0 件のコメント:

コメントを投稿