2009年11月13日金曜日

今季初入荷!!

こんにちはー。
最近“グッ”と気温が下がり、お花にとってはいい季節。
人にとってはちょっと着込んだりして、モコモコ動きにくい・・。

でもそんな季節が好きだったりしますよねー(笑)

お花の種類によっては気温が下がると茎や葉っぱがしっかりしてきます。
しまり?がよくなるって言うんですかね・・、茎や葉っぱがしっかりしてきます。


今日は今季初入荷フリージア「アラジン」が入荷しました。
フリージアと言えば茨城県の竜ヶ崎産!!
ここの産地はしっかりしていて好きです!
ちょっと短めですがしっかりつぼみも咲きます。
何と言っても香りがいいですよね~。
3本398円とお買い得です。
ぜひ1束どうぞ!!

メルマガ本文見せて頂くと今日は松笠白を1個プレゼントいたしまーす。
集めて冬のディスプレイにどうぞ~。












今日は実家からこんなバラが届きましたよー!!
みんなかわゆいっす!ぜひ見に来てねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿